オゥパラディ。 【オゥパラディ 香水】フルールが好きすぎて11種類全部集めた!【AUX PARADIS】

オゥパラディ オゥパラディ オゥパラディ

☭ 今回は、そんな方でも取り入れやすい普段使いしたいナチュラルな香りが揃う『AUX PARADIS(オゥパラディ)』のアイテムを紹介したいと思います。 そんな日本女性のために開発された新商品が続々と登場しています。

・『AUX PARADIS』の香水同士で楽しむ• おしゃれなフランス人はメイクアップよりも香水にこだわると良く言われます。
オゥパラディ オゥパラディ オゥパラディ

👌 普段から香水をつけている方には、オゥパラディ(AUX PARADIS)の香水は物足りなく感じるかも知れません。 【フレーズ】真っ赤に熟したいちごそのままの芳醇な香り。 これが どこか懐かしくホッとするような優しさを添えていて非常に素敵。

5
と表現されています。 夜女子会をするときはピュアをつけたくなります🥂 サボン Savon ふんわりと柔らかな香りをつくるため、南フランス産のラベンダーをたっぷりと。
オゥパラディ オゥパラディ オゥパラディ

🍀 甘さの中にやや苦味を感じる、フローラルで優雅な印象香り。 春の喜びに満ちた軽やかな香り。 オゥパラディの香水のサイズ展開 サイズ展開は3サイズです。

やさしく、ふんわりとしたやさしいフローラルな香り!! 定番香水を避けて、いい香りのものを探してみつけた香水。 産地の分かる天然香料、さとうきびから作った醸造アルコールを使 用した香水以外にも、モロッコから届いたアルガンオイル、フレンチアルプスから届いた ロバのミルクなどを使用した商品も。
オゥパラディ オゥパラディ オゥパラディ

😆 【フルール】日本人らしい凛とした奥ゆかしさを表現した上質なフローラルの香り。 【フレーズ】真っ赤に熟したいちごそのままの芳醇な香り。

12
スパイシー・甘め・高価な化粧品のお店の香り・大人な香り・秋冬っぽいこっくり系の香り。 店員さんの情報ですと、「美容院のシャンプーのような香り」のイメージとのことでしたが、スパイシーなシャンプーの香りで私には強すぎました。
オゥパラディ オゥパラディ オゥパラディ

⚛ オードパルファムはどちらも、サイズは15ml、30mlのスプレータイプボトル、60mlのスポイトタイプで販売。 だからオゥパラディの香水にはまっても最後までローズがほしいとは思わなかったんです。

お風呂上がりの石鹸のようなホッと安らげる心地良いひと時を。 。
オゥパラディ オゥパラディ オゥパラディ

👆 ・服や布につける場合、素材によってシミになる可能性があるので、目立たない所で試してから付ける この3点です。 といった感じ。 75g ¥1,944 オゥパラディ(AUXPARADIS)の店舗は? オゥパラディ(AUXPARADIS)の歴史は新宿の店舗から始まった! オゥパラディ(AUX PARADIS)の第一号の店舗は、新宿ルミネ店です。

19
小さな15mlボトルはポーチにも入るので、持ち運びにもぴったりです。
オゥパラディ オゥパラディ オゥパラディ

😉 季節もシーンも選ばず、どこでも使いやすい香りとして大人気の香り「 フルール」。

8
エクラ・ドゥ・アルページュと言えばモテ香水として名高い定番フレグランス。