ロミオ と シンデレラ。 歌詞解釈@ロミオとシンデレラ

と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ

🍀 今回制作されたMVは、2009年に発表された「ロミオとシンデレラ」の、リンゴを持ってベッドに横たわる初音ミクの前に男性の手が覆いかぶさる一枚絵が印象的なイラスト動画を忠実に再現している。 >でも私より欲張りなパパとママは今日も変わらず >そうよね 素直でいいのね >落としたのは金の斧でした でも私より多くを求めてるパパとママは今日も変わらない。

1
その後、幾度となくコンピに収録されているこの曲。 初音ミクにしか表現出来ない、無機質で透き通った歌声を上手く利用した名曲です。
と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ

🤭 と、愛されたい故についてしまう可愛い嘘が招く悲劇を連想させます。 tjaplayerでプレイする場合、おにのみのプレイとなります。 金の斧はイソップ寓話で、 正直に答えないと罰があたるという教訓。

4
何故ならば、シェイクスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」の結末で恋人たちは結ばれないから。 それなら私も今まで通りでいいのかな。
と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ

🤚 「せいぜいいい夢をみなさい」 「大人はもう寝る時間よ」 「私のためと差し出す手に握ってるそれは首輪でしょ」 この辺りから、両親に反抗したいんだろうなっていうのがわかる。

7
それゆえ、ロックはもちろんですが、バラードも得意としています。
と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ

😚 ってことでこの歌の「私」は最後にハッピーエンドになることを望んでる。

>連れ出してよ >私のロミオ >叱られるほど遠くへ こんな窮屈な場所から連れ出してよ。
と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ

⚑ >きっとあの子もそうだった >落としたなんて嘘をついた >そうよね 私も同じよ >だってもっと愛されたいわ きっと童話の中のシンデレラも嘘を吐いてた。 自分をジュリエットにしてしまえば恋は成就しないから、ハッピーエンドのシンデレラになって、あなたと幸せになりたいという乙女心が詰まっています。 そしたらどこまで行けるの? >噛みつくほどに >痛いほどに >好きになってたのは私でしょ >パパはでもねあなたのこと嫌いみたい 痛いのは嫌だと言ったけど、あなたを手放せないほど痛いくらい好きになってたのは私の方だ。

6
ちょっと背伸びしていい子から抜け出したい。
と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ

✋ ここで、曲名にも入っている童話「シンデレラ」が登場します。 >大きな箱より >小さな箱に幸せはあるらしい >どうしよこのままじゃ私は >あなたに嫌われちゃうわ 見た目に騙されて欲張りすぎるより、 何かに絞った方が幸せになれる。

11
まずは歌の導入部分から。 ここのアップローダでのリクエストは受け付けていません。
と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ と シンデレラ ロミオ

😂 歌詞 絵 歌 私のを悲劇のエットにしないで ここから連れ出して… そんな気分よ とにおやすみなさい せいぜい いいをみなさい はもう寝る時間よ 咽返(むせかえ)る魅惑の 恥じらいのを 今はどこまでいけるの? 噛みつかないで 優しくして 苦いものはまだ嫌いなの の作るばかり食べたせいね 知らないことがあるのならば 知りたいと思う でしょ? 全部見せてよ あなたにならば見せてあげる私の… ずっとしくて だけで駆けていくわ よ時間を止めてよ 悪い人に 邪魔されちゃうわ 出したいのエット でもその名前で呼ばないで そうよね 結ばれなくちゃね そうじゃないと楽しくないわ ねえ 私と生きてくれる? をした長いカラ いい子になるよきっとから 今だけ私を許して いの界線 守る人ははいません 越えたらどこまでいけるの? 噛みつくほどに 痛いほどに 好きになってたのは私でしょ はでもねあなたのこと嫌いみたい 私のためと差し出す手に 握ってるそれはでしょ 連れ出してよ 私の 叱られるほど遠くへ 鐘が鳴りく の靴は置いていくわ だからね く見つけてね に 焦らされちゃうわ きっともそうだった 落としたなんてをついた そうよね 私も同じよ だってもっとされたいわ ほら 私は 私の心そっと覗いてみませんか 欲しいものだけあふれかえっていませんか まだ別よもっともっとぎゅっと詰め込んで いっそあなたの居場所までも埋めてしうか でもそれじゃ意味ないの 大きなより 小さなにはあるらしい どうしよこのままじゃ私は あなたに嫌われちゃうわ でも私より欲りなとはも変わらず そうよね 素直でいいのね 落としたのはでした すぎた に食べられたらしい どうしようこのままじゃ私も いつかは食べられちゃうわ その前に助けに来てね 関連商品 シングル・アルバム その他 関連コミュニティ 関連項目• ジュリエットと自分を重ね、両親の束縛からの解放と、自分の恋の成就を願う乙女心が表現されています。 その他のについてはへ。 タイトルが「ロミオとシンデレラ」なことも頷けます。

「私」はたぶん彼氏ができるのが初めてで、 少なくとも性的な関係になるのが初めてなんだと思う。