パチンコ 海 物語 3r2。 三洋新台「P海物語3R2」実戦感想・評価・演出などまとめ!やっぱりカスタムはいいぞ!【パチンコ】

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⌚ SP発展時• でノーマルorスーパーリーチでチャンスUPなしだとほぼノーチャンスだと思っていただいてOKです。 それほど難しくなく、慣れれば誰でも出来るレベルなので習得することをオススメします。 それで魚群否定で打ち出し再開みたいな、それのさらに早い察知になります。

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地中海も状況によっては十分に打つ価値アリなので、併せて知識を入れておくと、損がないと思いますよ。 演出も3種類のモードから選べるため、楽しみかたは無限大! スペックはシンプルな確変ループタイプで時短回転数は33回転。
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😋 電サポ中の出玉増減、オーバー入賞の頻度などで大きく変わってきますので、そこら辺は後述の技術介入ポイントを参考にして、自分の腕と相談してボーダーを決めてください。 下段図柄が低速になった瞬間、テンパイorチャンス目の可能性がある図柄なら打ち出しを停止、ミドルではやってられないですが甘ですと効果は高いです。

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なぜアクティブモードはダメかといいますと 結論、魚群のタイミングが他モードに比べ遅いからです。
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🤙 [newgin(ニューギン)]• [裏タッチ/エフェクト] ・白…デフォルト ・赤…手前ハズレなし ・魚群色…魚群発生 [裏タッチ/アイコン] ・パー…デフォルト ・チョキ…奇数図柄大当り! 適当に打っても2~3割はオーバー入賞するので、それほど効果が高くないように見えます。

[泡/パターン] ・泡…デフォルト ・クジラッキー泡…奇数図柄大当り! 変動開始時の音遅れ• [ロゴパターン] ・白点滅…通常パターン ・白く流れる…リーチと前兆期待度アップ ・白高速点滅…チャンス目orスーパー発展 ・赤発光…激アツ ・虹発光…奇数図柄大当り! 海物語はシンプルなので、こうした自分での発見ってのも楽しみやすいですよ。
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👆 [ロゴパターン] ・白点滅…通常パターン ・白く流れる…リーチと前兆期待度アップ ・白高速点滅…チャンス目orスーパー発展 ・赤発光…激アツ ・虹発光…奇数図柄大当り! 絶対に見るべきポイント2 海物語3R2 技術介入ポイント 海物語3R2は技術介入でかなり甘く仕上げることが可能です。

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また初当たり21回に対して• [Konami Amusement(コナミアミューズメント)]• なぜ-1コマまでなのかについては次で解説します。
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⚠ 実際は25くらいの回転率はあったのですが、この台はヘソサイズがあまりなくても回る印象を受けました。 甘デジで勝つために必要な条件をかなり高いレベルで満たしています。 アクティブモードは非推奨です。

[KITA DENSHI(北電子)] 2020年11月16日(月)導入開始• あとは新台期間過ぎて釘がどうなるかだなぁ、逆に回らないジャグラーほど 楽しくないものはないから釘で評価が全然変わる台だね。 大体はこのどちらかで効率的にオーバー入賞を狙えます。
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😉 すべりあり• 他人が当たればビクつき、単発ならほっとし 顔真っ赤でドはまり台を打つオヤジを見ながらほくそ笑む。

過去の3Rでも当たり図柄の1コマ手前で告知するのが目立ちました、つまり魚群割合を増やして魚群当たりを増やそうと言った方法になります。 当たり100回のラウンド数:520ラウンド 適当に打ち3割で計算すると156個のオーバー入賞=2,028個 技術介入し4割で計算すると208個のオーバー入賞=2,704個。
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🙃 [Sammy(サミー)]• このことからラウンド止め打ちタイミングを少し遅らせてオーバー入賞させれる玉を打ち出すことが必要だと考察します。 そもそも回りやすい。 釘の状況によって変わるので、どっちが絶対にオススメとは言えません。

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変動開始時• 麻薬もそうでしょう。 アクティブモードは非推奨です。